« 小学館「サライ」に掲載 | HOME | 難波池&すすぎの瀧@豊浦寺跡周辺 »

文藝春秋「くりま」

文藝春秋の「くりま」という雑誌にも掲載して頂きました。

東京都千代田区紀尾井町にある本社から、くりまの臨時増刊編集長にわざわざお越し頂きました。

文藝春秋くりま

中庭に面した雪見障子付きのお部屋でお料理を撮影。

朱色の机の上に料理を並べて撮って頂きました。背景はさすがに白っぽい色の方がいいのかなと思ったのですが、さすがはプロのカメラマンでいらっしゃいますね。仕上がりはきれいにまとまっていました。

ずいきのコンポート

最近はデジカメでもそこそこの出来映えで撮影することができますが、料理写真というのはとても奥が深いものだなと改めて考えさせられます。

文藝春秋くりま 奈良

雑誌の特集に奈良が組まれることも多くなって参りました。

奈良公園の鹿、五重塔、国宝の仏像・・・被写体にはこと欠かない奈良の魅力をさらに掘り下げていくのも、私たちの役割ではないかと思っています。

香味鶏ハム

文藝春秋の雑誌「くりま」は他の雑誌と趣が少し異なります。

ターゲットを深く掘り下げるというか、視点がマイクロ化されていてとても面白いんです。セグメントされた情報はマーケティングの学習にも一役買ってくれそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

鎌の謎!談山神社の紅葉

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2010年12月20日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小学館「サライ」に掲載」です。

次の投稿は「難波池&すすぎの瀧@豊浦寺跡周辺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス Instagram

Copyright © 2010-2020 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.