« ジパングツーリング バイク旅浪漫 | HOME | 牽牛子塚古墳と真弓鑵子塚古墳 »

奈良日日新聞の掲載記事

奈良日日新聞の元旦号にお料理を掲載して頂きました。

ご案内頂いたのは、古代米サラダと鶏肉の奈良漬風味。

奈良日日新聞の掲載記事

奈良日日新聞の掲載記事。

”定番の食材が華麗に変身 上品でフルーティーな香り” と題してご紹介頂いています。

B級グルメ参上

「B級グルメ参上」と題する企画ページです。

紙面の右下が当館のご案内枠となっています。

「味」「値段」「見た目」の三拍子揃った究極の食としてご紹介頂きました。

大和肉鶏の奈良漬風味

大和肉鶏の奈良漬風味

奈良の特産品の中でも奈良漬の知名度は群を抜いているのではないでしょうか。商品名に”奈良”が入っているためか、奈良漬といえば奈良の食べ物として広く知れ渡っています。

奈良日日新聞の掲載記事

ご当地グルメはブームの最中にあります。

地域興しの切り札は食から・・・そんな考え方も浸透してきているようですね。

以前に朝日新聞の奈良版でも、三輪の地域にスポットライトを当てた記事としてご紹介頂いたことがありました。インターネット隆盛の時代にあって、新聞に触れる機会も少なくなりつつあると聞きますが、こうやって新聞を広げて読んでみるのもいいものですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

鎌の謎!談山神社の紅葉

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2011年01月06日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジパングツーリング バイク旅浪漫」です。

次の投稿は「牽牛子塚古墳と真弓鑵子塚古墳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス Instagram

Copyright © 2010-2020 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.