« 石鯛のお造り | HOME | 「生かせ命の寺」入場無料の花まんだら!おふさ観音の薔薇 »

婚礼の前泊

大神神社の結婚式。

結婚披露宴会場として当館をご利用になられるお客様の中には、結婚式前日、あるいは当日にご宿泊される方々も多数いらっしゃいます。

大神神社のみならず、橿原神宮や石上神宮で挙式される方々にもお泊り頂いています。ちょうど昨日も、橿原神宮で結婚式を挙げられる新婦様とそのご友人の方にご宿泊頂きました。久しぶりに再会を果たされたのか、お部屋の中から喜々としたお声が聞こえて参りました(笑)

大神神社の結婚披露宴会場

大神神社の結婚披露宴会場 料理旅館大正楼。

ご婚礼の前泊・後泊プランと致しましては、1泊朝食付が中心になって参ります。早い時間帯の結婚式の場合は、1泊2食付も承っております。

結婚式の前夜に、気心の知れた友達と過ごすのもいいものですね。

独身最後の夜を共に楽しむ前祝い。あれやこれやと話が尽きないものです。

大神神社の結婚披露宴会場

遠方からご親族の方々をお呼びになられる新郎新婦の親御様も多数いらっしゃいます。あるいは新郎新婦様ご自身が、奈良から遠く離れた所にお住まいの場合もございます。

大神神社で結婚式を挙げるに当たって、お泊りの必要があられるときは、神社から徒歩5分の当館を是非ご利用下さい。三輪山の麓に位置しており、結婚式の前の晩から大神様のご加護を受けて頂けるものと思われます。

高砂席

ご婚礼の前泊・後泊でお泊り頂く際の宿泊料金は、1泊朝食付お一人様7,875円~、1泊2食付お一人様12,600円~となっております。

素泊まりの場合は、お一人様6,300円となります。

大正楼玄関

パワースポット大神神社のお膝元で宿泊する。

それだけでなぜか、結婚式の前に身が清められたような清々しさを覚えて頂けるのではないでしょうか。

大神神社の結婚披露宴会場

大神神社の結婚式で前泊・後泊をお考えの皆様からのお問い合わせをお待ち申し上げております。

〒633-0001  

奈良県桜井市三輪459

大神神社御用達 料理旅館大正楼

TEL: 0744-42-6003

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2012年05月22日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石鯛のお造り」です。

次の投稿は「「生かせ命の寺」入場無料の花まんだら!おふさ観音の薔薇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス Instagram

Copyright © 2010-2020 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.