« 披露宴演出に異国音楽 | HOME | 起き上がりカエルのお守り@長谷寺 »

会場使用料無料の披露宴会場

大正楼の披露宴会場は、会場使用料が無料です。

大神神社の挙式開始時間から約2時間後に、お座敷の披露宴会場をご準備してお待ち申し上げております。
結婚披露宴会場

会場使用料無料の披露宴会場。

ご利用時間の制限もございません

2時間のご利用でも3時間のご利用でも、特に延長料金が発生するわけでもございません。もちろん、4時間余りの滞在時間でも条件に変わりはございません。

会場使用料無料の披露宴会場

披露宴会場のスペースは2箇所ございます。

50名様収容の大広間と、20名様収容の奥座敷です。

10名様前後のご親族様のみのご会食であれば、中庭を囲む客室をご利用頂くこともございます。もちろん、客室の使用料も無料となっております。

大正楼中庭と馬頭琴

大正楼中庭と、披露宴の演出に使われる馬頭琴。

当館の客室や中庭に於いて、結婚式のお写真をお撮り頂くこともできます。

大神神社の結婚式は午前10時から1時間おきに執り行われます。

朝一番の午前10時からの挙式であれば、概ね正午12時からの披露宴(ご会食)となります。あるいは、大神神社境内での写真撮影の時間を考慮して、午後12時30分もしくは午後1時からのご会食でもいいのではないでしょうか。

披露宴の開始時間に関しましては、どうぞご自由にお決め下さい。

婚礼料理の刺身

挙式当日は、ご親族様の控室や着付けのお部屋もご準備致します。

新郎新婦様の着付けやメイクのご準備のために、美粧室(ブライズルーム)のご準備もございます。着付けやメイクの担当者に当館大正楼までお越し頂き、当日の結婚式のご準備を進めて参ります。

会場使用料無料の披露宴会場

当館大正楼から大神神社までは徒歩5分ほどの距離です。

大神神社までの移動手段と致しましては、徒歩、もしくは中型タクシーをおすすめ致します。当館の玄関先までタクシーを手配致しますので、靴を履いてそのままご乗車頂くことができます。高さのある花嫁かつらをお召しになられたままでも、中型タクシーであれば安心です。

特別な日を演出するために、寿タクシーリムジンを手配されるお客様もいらっしゃいます。一生に一度の晴れ舞台に、思い出に残るシーンが紡ぎ出されます。

会場使用料無料の披露宴会場

挙式の30分前には大神神社の控室で待機します。

挙式自体の所要時間は、一同着席後約35分となっています。

ご親族の皆様方におかれましては、披露宴の開始時間よりも早く当館にお戻りになられます。その際は、控室(有料で税込6,000円)、もしくは応接間(無料)にてご休憩頂きます。

会場見学の際に度々お問合わせを頂くのですが、当館の披露宴会場の会場使用料は無料です。改めてここにご案内申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

鎌の謎!談山神社の紅葉

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2013年11月07日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「披露宴演出に異国音楽」です。

次の投稿は「起き上がりカエルのお守り@長谷寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス Instagram

Copyright © 2010-2020 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.