« 大神神社の健脚守で三輪山登山の安全を祈願 | HOME | 仲麻呂望郷しだれ桜が満開の安倍文殊院 »

名入れ日本酒ボトルで結婚祝い

大神神社の結婚式の贈り物に、オーダーメイドの名入れ日本酒ボトルをおすすめ致します。ロゴや家紋、直筆文字にイラスト、写真等様々なオリジナルデザインに対応しています。

名入れ日本酒ボトル

豪華な彫刻ボトルで結婚式をお祝いします。

一升瓶に洗練されたデザイン画が彫り込まれています。そうなんです、これはシールではないんです。卓越した技術が光る、正真正銘の彫刻ボトルです。

サプライズプレゼントとしても人気の高い名入れボトルは、大阪のアトリエココロさんが製作されています。結婚祝いのみならず、クリスマスプレゼントや卒業祝いなどにもオススメです。

お名前やメッセージをお酒のボトルにお入れしてオーダーメイドの彫刻ボトルをおつくりしています。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

大切な人に贈るプレゼント。

文言も自由自在に選ぶことができ、あらゆる記念日に対応している名入れボトル。

日本酒の他にも、シャンパン、ワイン、焼酎、梅酒等々のボトルに彫刻が可能です。凹凸や透かしの入ったボトルはさすがに難しいようですが、大抵のボトルにはお好みのデザインを刻むことができるようです。

名入れ日本酒ボトル

当館の中庭で名入れ日本酒ボトルを撮影。

自分が選んだお酒のボトルに、自分の好きな言葉やデザインを彫り込む。オリジナルの彫刻ボトルは、贈る人の心のこもったメッセージを確実に届けてくれます。1本からの特別オーダーメイドにも対応しており、細やかなサービスにも定評があります。

名入れ日本酒ボトルの兎

名入れ日本酒ボトルに描かれた兎(うさぎ)。

大神神社といえば、参集殿に鎮座している「なでうさぎ」が有名です。大神神社の婚礼を意識して作って頂きたいと申し上げましたところ、大神神社のシンボルである兎と蛇をデザインして頂くことになりました。

大神神社ならではの特注バージョンの完成です。

名入れ日本酒ボトルの蛇

こちらが名入れ日本酒ボトルに刻まれた蛇(へび)。

巳の神杉に鎮まっておられると言われる巳さんをイメージしています。

一升瓶は1.8リットル入りですが、さすがに他を圧倒するボリュームが感じられます。お部屋のインテリアとしてもご利用頂けるのではないでしょうか。大きいサイズは迫力があっていいですが、場所を取りたくないとう方のためには、グラスや香水ボトルなどへの名入れ彫刻も用意されています。

日本酒名入れボトル

料理旅館大正楼の特注名入れボトルも製作して頂きました。

当館の玄関先に掛かっている看板のロゴをデジカメで撮影し、それをメールに添付して送信します。たったそれだけの作業で、素敵な名入れボトルの完成を見ることができました。

名入れ日本酒ボトル

持込デザインにも対応されていますので、お好みのデザインをボトルの上に再現することができます。

先日、当館の応接間で色々お話をさせて頂いたのですが、お正月の元旦から開けるボトルにも人気が集まっているようです。新年を家族で祝うにふさわしいラグジュアリーなボトルではないでしょうか。

桜の花とラインストーン

日本を象徴する桜の花と光り輝くラインストーン

オーロラとクリアの2種類のラインストーンが贅沢に散りばめられています。

名入れ日本酒ボトル

酒の神様が祀られる大神神社。

酒造りの季節を控え、全国各地から数多くの杜氏の方々が活日神社へお参りに来られます。崇神天皇の御代、乱れた国内を酒の力で治めたというお話も伝わっています。「醸すは神に通ず」といったところでしょうか。

名入れ日本酒ボトル

酒に関わりの深い大神神社の結婚式に、一生の思い出に残るボトルをキープする。

オリジナルの名入れ彫刻ボトルを、引き出物やご両親贈呈用のプレゼントとしてご活用頂ければ幸いです。インターネットで購入することもできますが、ご質問・ご相談等ございましたら、下見見学の時にでも詳細をご案内申し上げます。

<名入れ日本酒ボトル案内>

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

鎌の謎!談山神社の紅葉

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2013年03月31日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大神神社の健脚守で三輪山登山の安全を祈願」です。

次の投稿は「仲麻呂望郷しだれ桜が満開の安倍文殊院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス Instagram

Copyright © 2010-2020 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.