« 大神神社のお百度算木 | HOME | 披露宴の演出アイディア »

音響設備がスタンバイする結婚披露宴会場

大神神社の披露宴会場でもある料理旅館大正楼。

オプションとしてプロの司会者を手配することもできます。

音響効果 大神神社の結婚披露宴会場

音響設備。

披露宴を演出する音響機器が会場のムードを高めてくれます。

新郎新婦の思い出の曲をBGMで流したり、入場シーンや余興の場面で活躍します。披露宴会場の空気を支配する秘密兵器といったところでしょうか。

スピーカー 大神神社の結婚披露宴会場

こちらはスピーカーですね。

会場の片隅でスタンバイしています。

当館大正楼は、結婚式の執り行われる儀式殿からドアトゥドアで大体10分ぐらいでしょうか。参道の突き当りにある大神神社二の鳥居までは、当館から徒歩5分という便利な立地条件。大神神社での挙式後、ご親族揃っての楽しい食事会にどうぞご利用下さい。

大神神社の披露宴会場

大神神社の結婚披露宴会場「料理旅館大正楼」の二階大広間。

厳かに執り行われる大神神社儀式殿での結婚式。終始緊張した面持ちの新郎新婦様がにわかに解き放たれる結婚披露宴会場。

ウェルカムボード 大神神社の結婚披露宴会場

玄関先に立てられたウェルカムボード。

結婚式が無事終わると、ご列席者の方々が三々五々お戻りになられます。

鏡開きの酒樽 大神神社の結婚披露宴会場

高砂席の横に鏡開きの酒樽が用意されます。

お祝いの演出はこれで決まりですね。

座椅子 大神神社の結婚披露宴会場

和婚が流行の兆しを見せていますが、和の雰囲気を大切にするなら、やはり昔ながらのお座敷ではないでしょうか。お座敷での結婚披露宴ということもあって、3種類の座椅子をご準備させて頂いております。

座椅子 大神神社の結婚披露宴会場

ご高齢の方や、お着物を召されたままお食事の席に着かれる方におすすめ致します。一の膳、二の膳を正面に据えて宴の始まりを待ちます・・・。座席の配置の仕方は、お客様のお好み次第です。縦に2列、4列、あるいはコの字型、ホテルの宴会場のように5名様ずつぐらいのシマを作ることも可能です。

大神神社の結婚披露宴会場

結婚披露宴のお料理は松竹梅の3コースを取り揃えております。

料金はそれぞれ12,600円、10,500円、8,400円となっています。

大神神社の結婚披露宴会場

会場の下見見学も随時行っております。

大神神社の結婚式をお考えのカップルの皆様方、ブライダル全般のご相談は、お電話番号 0744-42-6003 までどうぞよろしくお願い申し上げます。

〒633-0001

奈良県桜井市三輪459

料理旅館大正楼 TEL:0744-42-6003 (婚礼相談直通)

<三輪神社の挙式案内>

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2012年02月26日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大神神社のお百度算木」です。

次の投稿は「披露宴の演出アイディア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック Instagram

Copyright © 2010-2023 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.