« 京都非公開文化財特別公開のチケット | HOME | リバティ生地のサシェ »

トントン拍子にうまくいくLEDライトマスコット

新郎新婦の2人のために、遠方より足を運んで下さった方々をお見送りするサンクスギフト。感謝の気持ちを込めたプチギフトをご案内致します。

LEDライト 結婚式プチギフト

豚のLEDライトマスコット。

茶目っけたっぷりの結婚式プチギフトです(笑)

キーホルダーにもなる豚のマスコットの正体は、実はLEDライト。バッグの中身や、暗い所で物を探すときに便利です。「トントン拍子にうまくいく」という語呂合わせにもなっています。豚は多産の象徴でもあり、縁起物としても人気があります。

豚のLEDライト

男性にも人気のプチギフト!

身近に置いておくと、ちょっとしたお守りにもなりそうですね。

結婚式プチギフト サンクスギフト

頭の上に付いているボタンを押すと、豚の鳴き声とともに光が灯ります。

ユーモアたっぷりのサンクスギフトですね。

結婚式プチギフト サンクスギフト

豚のLEDライトのお腹のところに絶縁体が付いていて、普段は付箋のような形の絶縁体をお腹に差し込んで収納しておきます。

ネコ球 LEDライト

こちらはネコ球のLEDライト。

肉球好きの方におすすめのプチギフトです。

ドラジェもいいですが、食べ物よりこういった実用性を兼ね備えたギフトの方が面白いかもしれません。結婚式を前に色々検討されているカップルの方も多いと思いますが、LEDライトのサンクスギフトなんてお洒落でいいですよね。

結婚式プチギフト サンクスギフト 大神神社の結婚式

結婚式プチギフトの天使のベア。

披露宴の後にこんなかわいいのを貰ったら嬉しいでしょうね。

大神神社の結婚披露宴会場 料理旅館大正楼

大神神社の結婚披露宴会場・料理旅館大正楼。

高砂席の背後には、金屏風(無料)が立てられます。

ご列席者の方々をお見送りする際、声を交わしたり、握手をしたりしてお別れするわけですが、そのタイミングで茶目っけたっぷりのLEDライトマスコットを渡されたりすると嬉しいものですよね。豚は日本のみならず、世界中でも”縁起物”としてもてはやされています。

「とんとん拍子で出世して下さいね」 「とんとん拍子で幸せの階段を駆け上がります」なんて言葉を掛け合いながら、思い出に残る披露宴の締めとされてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2012年04月23日 06:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都非公開文化財特別公開のチケット」です。

次の投稿は「リバティ生地のサシェ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック Instagram

Copyright © 2010-2023 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.