« 興福寺に祈るの語源を思う | HOME | 天皇社に祀られる崇神天皇 »

キキフォトワークスの出張撮影

ブライダル写真でおなじみの池田一喜さんにお越し頂きました。

結婚式のロケーション撮影を中心にしたロケ婚の話で盛り上がり、大変充実した時間を過ごすことができました。池田さん、この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

客室吉野 ロケーション撮影

池田さんに撮影して頂いた客室吉野。

陰影の表現が実にいいですね。

大正楼玄関先

大正楼玄関先。

「玄関」というのは仏教語だと言われます。

「玄」は奥が深い悟りの境地を意味し、「関」は関所や関門などでも知られるように入り口を意味します。池田さんのお写真には、まさしくそんな雰囲気が醸し出されています。

客室生駒

客室生駒から中庭を望みます。

池田さんのホームページはこちらです。 → kiki PhotoWorks

結婚式、お宮参り、マタニティ等々の写真が案内されています。

料理旅館大正楼

写真にはやはり、撮る人の視点が反映されます。

結婚式のロケーション撮影では、面白いショットが連発しています(笑) 新郎新婦のはじけた笑顔と共に、一生の思い出に残る素敵な写真が撮影されます。

客室吉野

雰囲気のある室内での写真もいいでしょうね。

当館では、結婚式の和装前撮りも行っています。プロのカメラマンが撮影する写真は、さすがにスナップ写真には無い深い味わいが感じられます。

客室 大正楼

キキフォトワークスさんはツイッターもなさっています。

うたた寝ヒカルという名前のアカウントです。結婚式の写真にご興味をお持ちの方は、この機会に是非フォローしてみましょう。

大神神社や石上神宮の結婚式を控え、出張撮影をご希望の方がいらっしゃいましたら要チェックですね。

<大神神社の結婚式関連情報>

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

鎌の謎!談山神社の紅葉

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2012年09月03日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「興福寺に祈るの語源を思う」です。

次の投稿は「天皇社に祀られる崇神天皇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス Instagram

Copyright © 2010-2020 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.