« 披露宴の演出アイディア | HOME | 長芋のかるかん »

若草カレー本舗

奈良のひがしむき商店街の中にある若草カレー本舗へ行って参りました。

フェイスブックでお世話になっている坂中さんがオーナーシェフのお店です。

若草カレー本舗

若草カレー本舗の店内。

ひがしむきのアーケードの中でも、南都銀行本店の前に位置しており、駅から離れて猿沢池寄りになります。店内は縦長で、一番手前にラーメン屋のスペースがあり、一番奥に坂中さんのお店があります。

若草カレー本舗

若草カレー本舗の店主・坂中さん。

ほうれん草を使った、緑色のルーが印象的な若草カレーを注文しました。

若草カレー

若草カレー。

味はお好みですが、私は辛いカレーが好きなので辛口を頂きました。

スパイスの配合が絶妙で、とても美味しいカレーです。

近鉄奈良駅 行基像

近鉄奈良駅を出た所にある行基像。

近鉄奈良駅2番出口から「ひがしむき商店街」に入り、南へ徒歩2分ほどで若草カレー本舗にアクセスすることができます。スパイシーでヘルシーなグリーンカレーをどうぞご賞味あれ!


大きな地図で見る

若草カレー本舗

〒630ー8216 奈良県奈良市東向南町2

TEL:0742-24-8022

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2012年02月29日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「披露宴の演出アイディア」です。

次の投稿は「長芋のかるかん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック Instagram

Copyright © 2010-2023 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.