« 与願印に魅せられる東大寺大仏 | HOME | 初夏の大神神社散策 »

GWの空室状況

ゴールデンウィークの空室状況をご案内致します。

旅行の最盛期とも言われるGW。残りわずかとはなっておりますが、まだ空室は存在します。今からならまだ間に合います。GWの空室情報をどうぞご参照下さい。

大神神社拝殿

GWの空室状況

初夏を迎えた大神神社。

5月5日の午前11時より執り行われる久延彦神社就学安全祈願祭、12日の午前10時30分から予定されている大美和の杜神饌田の播種祭を控え、境内にも初夏の香りが漂い始めています。

大神神社の牡丹

バリアフリーを目的に増設された車椅子対応型のエレベーター近くに牡丹の花が咲いていました。長谷寺の牡丹ほどたくさん植えられているわけではありませんが、参拝客の目を十分に楽しませてくれます。

ハナミズキと自動車お祓所

ハナミズキの向こうに見える大神神社の自動車お祓所

民族大移動のゴールデンウィークに活躍するマイカー。

GW前にお祓いに来られた方もたくさんおられたのではないでしょうか。鉄道や飛行機も含め、ゴールデンウィーク中に大きな事故が起こらないことをお祈り致します。

つつじと大神神社宝物収蔵庫

ツツジと大神神社宝物収蔵庫

桜で有名な大美和の杜展望台へ続く階段脇にも、たくさんのツツジが咲いていました。

三輪山会館脇の藤棚

三輪山会館脇の藤棚では、藤の花が咲いています。

奈良の藤と言えば、春日大社の藤があまりにも有名ですが、大神神社の境内でもこうやって藤の花を楽しむことができるんですね。

GWの宿泊先をお探しの方がいらっしゃいましたら、奈良県桜井市三輪の料理旅館大正楼にて~皆様からのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良の旅館大正楼

大正楼宿泊・宴会、大神神社結婚披露宴予約フォーム

お問合わせ窓口 ; TEL 0744-42-6003

奈良の旅館大正楼

奈良の宿大正楼 奈良県宿泊施設

奈良の宿 料理旅館大正楼

飛鳥、長谷寺、山の辺の道が最寄りの和風料理旅館。 大和国一之宮大神神社へ徒歩5分の立地。ご宿泊、ご宴会の他にも、結納、法事、結婚披露宴等のお食事予約も承っております。

空室情報  大神神社の結婚式

地図 客室 会食のみの婚礼進行

宿泊プラン 宿泊予約フォーム

〒633-0001
奈良県桜井市三輪459
JR万葉まほろば線三輪駅前通り

TEL:0744-42-6003

季節の便り

雄略天皇の逸話!蜻蛉の滝

鎌の謎!談山神社の紅葉

求人情報

奈良県桜井市のアルバイト募集

アーカイブ

Powered by
Movable Type 3.34
About

2014年05月02日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「与願印に魅せられる東大寺大仏」です。

次の投稿は「初夏の大神神社散策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
奈良の宿大正楼の主人でございます。ツイッターやフェイスブックにも参加中です!
奈良の観光情報をどんどん発信して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

大神神社御用達の大正楼  大正楼ツイッター 大正楼フェイスブック 大正楼グーグルプラス Instagram

Copyright © 2010-2020 奈良の旅館大正楼 All rights reserved.